アレックスの打ち方講座まとめ

だいぶお待たせしました!

 

深い部分と言っても大して話すようなことでもないんですが、この機種の4コマスベリって結構特徴と言うか共通部分があって、4コマスベリのボーナスはほとんど一枚役重複すると言う点ですね。

 

中にはチェリー重複だったりありますが、例えば左チェリー付き鳥下段ビタからの4コマだったり、左赤7下段ビタからの4コマだったり、それぞれ当たる場合は一枚役が成立しています。

 

ただやはり、頻繁に見ると言うほどの頻度では出てきません。赤7の下段ビタからなど特に。

 

でも逆に考えると、この台って4コマスベリでなくても熱い点が多いってことなんですよね。

 

もちろんこの台だけではないですし、他の台にもそう言う台は多いです。ただ、同じアクロスの中では、この台の演出バランスは非常に考えられてるものだと僕は思いました。

 

あくまで余談ですが、アレックスを好きな人って

 

まあ別にこの台に限った話ではないんですが、スベリコマ数に依存せず熱いと言うのはこの台の面白い点の一つだと思います。

 

次はディスクアップ…と思ってましたけど、ドン2にハマってしまったので、ドン2話紹介して行きたいと思います!