アレックス打ち方講座⑥ 〜予告音編〜

前回はチ鳥下段〜枠下狙い編を解説していきました!

 

今回は予告音時の熱い打ち方ですね!

 

まずはオーソドックスから!

 

7枠上ビタ狙いです!

 

7を上段らへんに押すのはよくやることだと思いますが、ここを枠上ビタとするには訳が!

 

7枠上ビタ止まり…鳥系ボーナス確定

 

7上段…ブドウ、ボーナス

 

7中段…羽、3枚役、ボーナス

 

出目に対しての対応はこんな感じですね。

 

7枠上からブドウが出たり、ハズレ目が出たりする場合はビタ止まりしていません!目押しミス確定です!

 

豆知識というか、枠上のビタ押しはスロットのリール枠の線に図柄をビタ押しするイメージだとやりやすいですよ!

 

f:id:hutashin:20190807160910j:image

 

画像はアレックスではありませんが、だいたいの台はこれで通じると思います。あとは目押し力をお鍛えください!僕も下手くそなのであまりアドバイスは言えません!w

 

次回も予告音時の打ち方について解説していきます!