2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドン2面白い打ち方・楽しみ方講座③

楓太しんです! 今回は赤ドンですね! 赤ドンで熱い点は、青ドンと逆になります。 赤ドンは、三連花火の発展なしがボナ確。あとリアカーダッシュ成功も! また、リプレイの連続演出発展も赤が最も熱い!あとは荷台ビリー無発展も、期待度82%の激アツ演出! …

ドン2面白い打ち方・楽しみ方講座②

どもー楓太しんです! 今回は緑ドンですね!正直言ってしまうと、僕は緑ドンを1番選びません!緑ドンに関してはお勧めできる点が良くも悪くも期待度は全て中間ということです。 青ドンだと熱い演出も、赤ドンだと熱い演出も緑ドンだとフィフティフィフティ(5…

ドン2面白い打ち方・楽しみ方講座①

アレックスではお世話になりました。 楓太しんです。 今回はドンちゃん2を解説して行きたいと思います! まず皆さんドンちゃん2に触れてますか?打ってますか? 多くの人が敬遠してるんじゃないですかね?w ワ○ビさんはめちゃくちゃ面白い台って言ってるんで…

アレックスの打ち方講座まとめ

だいぶお待たせしました! 深い部分と言っても大して話すようなことでもないんですが、この機種の4コマスベリって結構特徴と言うか共通部分があって、4コマスベリのボーナスはほとんど一枚役重複すると言う点ですね。 中にはチェリー重複だったりありますが…