ドン2面白い打ち方・楽しみ方講座①

 

アレックスではお世話になりました。

 

楓太しんです。

 

 

今回はドンちゃん2を解説して行きたいと思います!

 

まず皆さんドンちゃん2に触れてますか?打ってますか?

 

多くの人が敬遠してるんじゃないですかね?w

 

ワ○ビさんはめちゃくちゃ面白い台って言ってるんですけど、でも最近動画上げてくれないので変則打ちだったり、演出との兼ね合いで熱くなれるタイミングを、知らない人も多いのではないかということで今回ご紹介しようと思いました。

 

単に自分が大好きだからと言うのは内緒の方向で…

 

 

 

じゃあまずは、青ドンの説明からいきましょう!

 

僕のブログ見てくれる人なんて、基本的なことはおそらくわかっていると思うので藪蛇ですが、あまり長い文章にしたくないので簡潔にいきましょう!

 

青ドンで熱い点は、間違いなく無音ビリーです!期待度80%近くあるので外したらガン萎えで大丈夫です!

対応役はチェリーBのみなので、消灯しなかったり(知らない人も多いですがチェリーBには消灯が必ず伴います。)、チェリー否定出目で1確になりますね!

 

あとは、デカ花火からの発展なしがボーナス確定なので注意して見てみるといいと思います!

 

その他演出の細かい対応役については解析サイト見れば出るのでここでは特に触れません。

 

青ドンの良い点は、

演出頻度が高く、飽きない。

演出頻度が高いのに、熱い演出がある。

演出頻度が高いのに、無演出ではいることが多々ある。

 

と言ったものでしょうか。

 

無演出があまり好きではない、多少わちゃわちゃしてる方が好きっていう方でしたら、青ドンをお勧め致します。

 

あとはシュノーケルつけてたら提灯以上とかもありますが、正直ニブイチで提灯なのであんまり期待しすぎない方がいいと思います。

 

青ドンで注目すべき点はこれくらいですかね。次は緑ドン!ドンドン行きましょう!