アレックス打ち方講座⑦ 〜予告音編〜

前回は7枠上ビタ狙いを解説していきました!

 

今回はBAR下段ビタ狙いを解説していきます!

 

BAR下段…ハズレ、羽、ボーナス

 

リプレイ上段…羽、3枚役、ブドウ、ボーナス

 

鳥上段…羽、鳥系ボーナス

 

鳥中段…チェリー

 

出目との対応役はこんな感じですね。

 

この打ち方で大事なのは、消灯とスベりです!

 

BAR下段時消灯は1確になります!これは結構出るし、めちゃくちゃ気持ちいいポイントです!

 

次にBAR下段ビタの目押しが正確ならば鳥上段に来た時点で、1確です!1コマずれていても羽orボーナスの形なので、消灯した時点で1確!

 

さらにもう1つ、左リールリ・ブ・羽の時、ブブナの一枚役が成立する可能性があるので、ボーナスがなさそうに見えて、可能性が残るのが面白い!

 

一応この狙い方通常時でも有効ですが、常にBAR下段ビタは難しいし、ストレスになります。

 

僕の場合は、ハマっている時やゆっくり打ちたい時通常時BAR下段ビタをしています。

 

BAR下段ビタは、ブラックリールだったりで目押しが苦手な方には非常にビタ押しが難しいです!

 

ただビタ押しはできないけど普通の目押しは簡単にできるという人には、オススメの目押しアップ打法です!

 

何より気持ちいい!その一言に尽きます!

 

皆さんもどうぞ試してみてください!

 

まだまだ予告音編は続きますよー!