30分程度のパチライフ

パチンコ行って少し当てて帰ってくる。そういうことした人いませんか?

 

または30分くらいでチャチャっと諭吉一枚飛んでって帰るなんてことありませんか?

 

僕はありますよ(^^)

 

パチンコはあまりないかもしれませんが、スロットなんて3、4時間座ってても結果プラマイなんてザラですよね?

 

なので、ある程度プラスになったら帰るのが一番なんです!

 

まあ人間欲が出てしまうもので、やめ時をしっかり制御できないんですよね。

 

そんなあなたに、ちょびパチライフを送るワンポイントアドバイス

 

[やめるかどうか悩んだ時は、必ずやめるを選ぶ]

 

これで少しは月の収支が変わると思いますよ!

 

あと若い人、特に男の人は多いですが、友達同士で打ちに行くのは時々にしましょう。当たるタイミング、ハマるタイミングは人それぞれですから、気を使って追い金←このお金が一番無駄なお金です。

 

かも掘られたとしても、あなた自身がどうにかなったわけではありません。一番はやめた台を見ないことですが、まあそんな風に簡単に割り切れる人は少ないでしょう。要するに、かも掘られてもよくあることだからしょうがないって事です。

 

以上 ガチパチライフではなく、ちょびパチライフ送る人への楓太神のワンポイントアドバイスでした!