DiiiiiiiskUP!

今日は安定重視でディスク座って、投資5000円で初当たりを引きそっからずるずると1500枚出して実戦終了しました!

 

皆さんはディスクアップ通常時何狙いしてます?僕はバー枠上ビタの順押しを最近基本としていますが、ただ単に上段バーとホチェバーのテンパイと2消灯の絡みの2確が好きすぎて、ずっと打ってるんですよね。あとビタスリスハズレからの赤7が気持ちよくてしょうがないw

 

皆さんはどんな打ち方が好きですか?よければおススメポイントなど教えてください!みんなで楽しいパチライフにしましょう!

 

f:id:hutashin:20190712195526j:image

 

ちなみにこのハイパー、4、5ヶ月ぶりです…^^;

 

それなのにディスク勝ててたのが不思議